がん撲滅応援団 申し込み(企業・団体)

参加申し込み

入団者情報(企業・団体)

必須項目は必ずご入力くださいませ。

お名前電話番号メールアドレスのお間違いのないようご注意ください。

必須企業・団体名
代表者名
代表者役職
ご住所

※ご住所は、番地及び部屋番号まで正確にご入力下さいませ。
後日、応援団ステッカーをご郵送させて頂きます。なお、住所不備によりお送りした郵便物が返送されましたら、以後、再送いたしませんのでご了承下さいませ。

必須電話番号
FAX番号
ホームページアドレス
必須企業・団体 御担当者名
ご担当者の部署・役職
必須ご担当者メールアドレス
必須参加申し込みフォームにご入力いただいた方は、ご入力いただいた企業・団体に所属していますか。 ※架空または同意のない代理でのお申し込みは、 当サイトのみならず第三者様に迷惑・トラブルになりますのでお控えください。また、不自然な申込内容やメールアドレス等は、当サイトにて確認の上、対応させていただきます。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

協力内容

※『がん撲滅応援団』として、協力できるものにチェック をお願いします(複数選択可)。

協力項目
どのようにして、がん撲滅応援団をお知りましたか?
「がん撲滅への想い」メッセージ ※頂いたメッセージをホームページ内でご紹介する場合、個人が特定される 恐れがある文章は削除させていただきます。ご了承ください。
必須お名前/メッセージを当ホームページに公開してもよろしいですか

『がん撲滅応援団』入団要領(PDF)

必須「がん撲滅応援団」入団要領を同意いただけましたらチェックを入れてください。

※不審なお申し込み内容の場合は、参加対象外とさせていただきます。ご了承ください。