『がん撲滅応援団』(企業・団体)PARTNERS

『がん撲滅応援団』(企業・団体)

がん撲滅応援団(企業・団体)

都道府県 登録日 企業名・団体名 がん撲滅への想い
宮城県 2021/10/06 株式会社 知合 自分の周りの人を全員をガンの早期発見・早期治療させる。
秋田県 2022/03/30 宗教法人 龍泉寺 お寺といえば亡くなった後のものであるというのが一般的ですが、実際には檀家さんが健やかであることがまず第一です。にもかかわらず当秋田県はがん死亡率が非常に高い地域であり、肌で感じる現実として予防意識も決して高いものとはいえません。そして、日々、檀家さんの死と向かい合わねばなりません。そのような現状のなかで、お寺側からがん撲滅を発信することには意義があるのではないかと考えます。
宮城県 2022/07/11 ARINA株式会社 弊社では早期発見・早期治療のためにガンの定期健診を推奨しております。今後は、従業員や加盟員、その家族に向けて、がん対策情報の発信に力を入れて参ります。
新潟県 2022/07/20 有限会社 スマイルライフ 携わる全ての皆様に「がんの早期発見、治療、セカンドオピニオン」などの情報を提供して「笑顔あふれる人生のお手伝い」をするためにも「がん撲滅応援団」に参加いたします。
宮城県 2022/08/08 東北テクニカルシステムズ株式会社 がんの撲滅のため、早期発見および予防に関する情報を社内で周知徹底いたします。また社外等の関係者にもWebサイト等で活動の掲載により、啓蒙活動に貢献したいと思います。
宮城県 2022/10/17 株式会社ウェブワン仙台 がんの早期発見ができるよう社内でも検診を推奨しております。がん治療の最新情報なども社内で共有しています。
福島県 2022/12/02 株式会社 寿鉄工所 がん情報の掲載や、健康診断のオプションでがんの早期発見、早期治療ができるよう、取り組んでいきたいと思う。
宮城県 2022/12/08 あまね整骨院 医療関係者として人々が健康に自分らしく過ごせるように、がん撲滅を願っています。
宮城県 2023/04/28 株式会社ベストアクティ 一人でも多くの方が健康に長く生きられるよう、がんの早期発見や予防について周知してきたいと思います。
福井県 2023/05/15 有限会社敦賀ファミリー保険 当社は福井県敦賀市で保険代理店を営んでおります。お客様ががんに罹患した際に生活を守っていけるように日頃よりがん保険の販売を推進しております。一人でも多くのお客様へ知っていただけるよう、保険代理店としてより一層情報提供に努めていく所存です。
石川県 2023/06/02 株式会社 重政保険事務所 「重政保険事務所は、お客様に保険販売を通じて常に安心で安全な環境を提供する。」当社経営理念のもと早期発見・早期治療の重要性を伝え、大切な人の人生をサポートしていきたいと思っています。
福井県 2023/06/19 株式会社SOCIALENCE がん撲滅のために、少しでも貢献できればと思っています。
宮城県 2023/06/21 株式会社 トラストプラス 今後、東北一のがん情報エキスパート保険代理店を目指し、取り組んで参ります。
福井県 2023/06/30 三井住友海上あいおい生命保険株式会社 福井生保支社
新潟県 2023/08/16 株式会社カメレオンパートナーズ がんの早期発見や予防活動を微力ながら支援させて頂き、適切な情報を多くの人に周知できるよう取り組んでまいります。
福井県 2023/08/28 フクイホームページ 弊社は福井県でホームページ制作をしている会社となります。友人からの紹介で、この活動を知りました。私たちの会社でも、定期的な健康診断や生活習慣の指導などを行い、社員の健康を維持する取り組みを行っています。『がん撲滅応援団』の取り組みに賛同し、早期発見や予防に関する情報を社内で周知させていくことで、この活動に貢献したいと思います。
新潟県 2023/09/26 映画のトリコ 当メディアは私だけでなく、複数の業務委託パートナーによって運営されています。携わってくださるみなさまが健康的に業務に取り組み、長く生き続けるためにも「がん撲滅応援団」に参加いたします。
石川県 2023/09/28 三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社 北陸エリア 北陸の皆さまの「安心と安全」をお支えし、笑顔が溢れる「健やかな未来」を応援していきます。「がん撲滅」に向けて、スタッフ一同で的確な情報をお届けすることにより、微力ながらご支援させていただきたいと願っております。
石川県 2023/11/29 有限会社ジェイエヌエス 弊社は保険代理店業を営んでおりますが、お客さまに対し補償を提供するだけでなく、リスクに対する様々な備え、安心・安全をお届けしたいと考えております。その中で、メディポリスのがん撲滅活動に共感し、応援団として参加し積極的に応援することで、お客さまにがん撲滅に向けての様々な情報をお届けしたいと思います。
福井県 2023/12/18 株式会社25 WiFiおすすめ.com運営局 身近にひそみ命まで脅かす病気であるがんですが、早期発見によって救える病気でもあると思います!運営メンバーに限らず、自身の周囲へもがん検診の呼びかけを行ってまいります。
新潟県 2023/12/26 ハートエステサロン毬穂(まりほ)| 心理カウンセリング【うつ・不登校】 若くしてがんで亡くなる方も多い中、がん撲滅を願うばかりです。応援させていただきます。
新潟県 2024/02/19 キャッツこどもクリニック がん撲滅にむけて陽子線治療を含め協力したいです。
石川県 2024/03/19 株式会社安田商店 がんについて正しく知り、早期発見、早期治療、生活習慣改善による予防で、がん撲滅のお手伝いが出来ればと思っております。
新潟県 2024/04/19 進研ゼミちゃれんじブログ 親族が若くして「がん」で亡くなりました。優しくて面白い方だったですし、何より大学生だった頃の僕にはとてもショッキングな出来事でした。がんでお亡くなりになる方が、一人でも減るよう微力ながら情報発信でお力ぞえできればと思っています

※企業・団体名をクリックすると、登録されたURLへジャンプします。

がん撲滅応援団