お知らせ NEWS

【重要なお知らせ】鹿児島県内居住者の受診について(テレビ面談及びオンライン相談)

鹿児島県内居住者の受診についてご案内

先日、鹿児島市内の飲食店において新型コロナウイルスのクラスターが発生し、鹿児島県内各地で感染患者が出てきております。
当センターでは、感染対策として、鹿児島県内の患者さんにつきましては、2週間発熱がないことを確認、
もしくは PCR 検査を実施して陰性であることが確認されてから治療を行うようにいたします。

メディポリス国際陽子線治療センターは 指宿 市街地から も 離れた場所にあり、隣接のホテルでは、
当センターで治療される患者さんのみが宿泊されております。
また、治療を希望される方につきましては、当センター医師との面談は、お住まいの地域によって鹿児島市内での
TV 面談もしくはご自宅でのオンライン相談もご案内させていただきます。
TV 面談は鹿児島中央駅前のキャンセビルの相談センターだけでなく、唐湊にある事務所でのご相談も可能です。
また、 オンライン相談はお持ちのスマートフォンもしくはパソコンで Skype もしくは Zoom を用いての面談となります。
オンライン相談 を希望される場合、接続方法等につきましては職員よりご説明させていただきます。
面談を希望される方はフリーダイヤル( 0120-804-881 )にお問い合わせください。
当センターでは、 患者さん・ご家族に安心して治療を受けていただけるよう、なお一層の感染予防対策に取り組んでまいります。

z