パートナーズ PARTNERS

パートナーズ

登録日 企業名・団体名・個人名 がん撲滅への想い
2021/08/10 ㈱きらりトータルサポートきらりほけん宇部店 地元山口県で地域の皆様のがん検診受診率の向上やがんについてのリテラシー向上に貢献できる活動をおこなっていきます。それによりひとりでも多くの人の命を救い、健康で豊かな生活が送れるサポートをしていきたいと思います。
2021/08/10 ㈱きらりトータルサポートきらりほけん防府山口店 地元山口県で地域の皆様のがん検診受診率の向上やがんについてのリテラシー向上に貢献できる活動をおこなっていきます。それによりひとりでも多くの人の命を救い、健康で豊かな生活が送れるサポートをしていきたいと思います。
2021/08/10 ㈱きらりトータルサポートきらりほけん周南店 地元山口県で地域の皆様のがん検診受診率の向上やがんについてのリテラシー向上に貢献できる活動をおこなっていきます。それによりひとりでも多くの人の命を救い、健康で豊かな生活が送れるサポートをしていきたいと思います。
2021/08/10 ㈱きらりトータルサポートきらりほけん下関ハート店 地元山口県で地域の皆様のがん検診受診率の向上やがんについてのリテラシー向上に貢献できる活動をおこなっていきます。それによりひとりでも多くの人の命を救い、健康で豊かな生活が送れるサポートをしていきたいと思います。
2021/08/10 有限会社 J-ONE ひとりでも多くの方にがん予防、早期発見、治療に関する最新情報をお届けできるよう協力します。
2021/08/10 有限会社 みやざき保険 すべての方のがんの早期発見、早期治療を推進し、がんのさまざまな治療法等、最新の情報を提供していきたいです。
2021/08/10 株式会社 TOPコンサルツ 陽子線治療など身体にやさしい治療法でがん治療ができることを広めたい。
2021/08/10 株式会社Rise Lead/ライズほけん 一人でも多くの人々が、がんの最新情報を知り、自分が望む最善の治療を選択できるように、会社、社員全体で取り組んでいきます。
2021/08/24 アフラックサービスショップ有限会社イコマコーポレーション 「がんに苦しむ人々を経済的苦難から救いたい」その想いで創業したアフラックですが、がん患者さんやご家族の方が自分らしい治療を選択できるように、またQOLも含めた治療における精神的な部分もしっかりサポートできる様アフラックサービスショップとして「がん健診」の大切さも含めて様々なことにとりくんでいきます。
2021/08/25 株式会社 トライデント 早期発見できるように医療が発達してきました。これから先、まだまだ医療の発展を期待し、先進医療の技術にも頼りながら「がん」と寄り添っていける現状があります。原因が追究でき、治らない病気から治る病気へと医療の更なる進化を期待し、皆様への情報発信に協力します!
2021/08/30 株式会社 リック(鹿児島本社・出水支社・南薩支社) 保険代理店として、保険加入時ではなく、出口(支払い時)が大切だと常々考えております。ただ保険金を支払うだけでなく、どのようにご契約者様のQOLに貢献できる情報を常日頃発信できているか?寄り添えているか?が本来の役割だと考えております。親族や知人もがんで亡くなったり、苦しんだりしており、家族がどのような影響を受けるかも身近に見てきましたので、できる事があれば可能な限り協力させていただきたいと思います。
2021/09/08 株式会社 フタバエージェント 「どうすればガンを撲滅できるのでしょう?」未然に防ぐ情報、がん検診が重要だという情報、早期発見方法の情報、治療方法の情報、ガン罹患時に発生する経済的リスクの情報・・・まず知ることが必要です!できるだけ多くの皆様に伝えたい。
2021/09/08 株式会社 トップガード 憎きガン!身体に負担の無い先進医療を一人でも多くの人々にお伝えし、100歳時代と言われる今日に、健康で長生きをして戴けるように、サポートさせて戴く事が我々の責務だと思っております。
2021/09/08 株式会社 ユニオンリスクコンサルタント ひとりでも多くの方のより良い未来のために
2021/09/08 あんしん保険サービス株式会社 弊社は、保険を通じお客様を守り抜くことを経営ビジョンに

掲げ、がんに関する最新情報をお届けする活動に使命感を持って

取り組んでおります。がんの早期発見・治療選択の重要性を一人

でも多くの方へお伝えし、皆様が豊かな生活を送れるようサポート

させていただきます。
2021/09/08 株式会社 サンワプライニング 弊社は、仕事を通じて人の生命の尊さを学んでいます。人の死因のがんが、圧倒的に多く身近な人たちも命を無くしています。弊社ができることは、SDGsの3(すべての人に健康と福祉を)を支援するべく経営理念『人々の生活や社会に持続的な健康と幸せを』を軸としご縁があるすべての人や企業に情報提供をしていきます。厚生労働省がしています『ガン推進企業アクション』にも参加をし弊社のテーマでもあります予防(情報提供)⇒対処療法(保険等)⇒セカンドピニオン(メディポリス)でご縁があります、すべての人々にすこしでも、貢献できたらと想いがん撲滅応援団に協力するものです。
2021/09/09 株式会社 エスエス保険センター
2021/09/09 株式会社 トラスト まずは、ガン予防の為、最新の検査情報を発信!ガンになってしまった方へは、自分の為、大切な人の為に治療の選択肢が広がる様お手伝いをしたい。
2021/09/09 株式会社 フォーユー がん治療の最新情報をお客さまにお伝えしていきます。
2021/09/09 株式会社 ワガンセ
2021/10/07 株式会社 I.TOTAL メディポリスの田中氏とは既に連携をさせて頂いております。今後も奈良の拠点としてがんの予防、早期発見にご協力させて頂きます。
2021/10/07 滋賀サポート保険株式会社 地元滋賀県の皆さまへ「がん」「がん治療」に関する情報を提供することにより、早期発見・早期治療を推進し、がん撲滅のために取り組みます。
2021/10/07 株式会社 保険事務所リライアンス がん患者さんにとって「がん」は心に大きなストレスをもたらします。治療方法により、ストレスなく治療を受けることも可能であり、情報発信していきたい。
2021/10/07 株式会社ライフ・インシュアランス・コンシェルジュ 四国には残念ながら、先進医療のがん治療を受けられる施設がありません。「身体にやさしいがん治療」の情報を、四国4県の本支店社員みんなで発信し、お客様に寄り添い続けられるよう取り組んでまいります。
2021/11/22 MS九州株式会社 「人生100年時代」と言われ、平均寿命は延びる一方、まだまだがんによって苦しい思いをされる方もたくさんいらっしゃいます。生命保険の代理店として、がんに罹患してしまった後のサポートは勿論のこと、がんの予防や早期発見に向けた活動についても取り組んで参ります。出来る限り多くのお客さまに最先端のがんの情報お届けし、辛い思いをしないで済むよう、微力ながらご支援させていただきます。
2022/02/08 株式会社 ライフプラン・あさみ
2022/02/21 株式会社ハッピーライフ 患者の経済的苦痛を少しでも軽くし、最善の治療を受けられるよう治療方法の選択肢を広げていただくこと、それがひいては精神的苦痛、肉体的苦痛を和らげることに繋がると信じております。がん撲滅に少しでも協力するため、目的に合った様々な保障を提供し、特に知識の習得には力を入れております。今後も何かのお力になれないかを考え続け、常に選ばれ続ける保険代理店を目指して日々活動していきます。
2022/03/08 有限会社 アール・エム・シー・モリ 日頃から、生命保険を取り扱う中で、がんに罹患された方の請求が多く、非常に悲しい思いをしておりました。がんは早期発見する事で、治療も短期間で終了します。そしてその後の5年生存率が大きく違ってくる事を保険会社を通じて知りました。現在は、その内容を一人でも多くの方に伝えたいと思い、会社としてがんの早期発見・早期治療セミナーを実施しております。がん撲滅応援団に加入させて頂き、がんについての最新情報を共有して頂き、より一層周知出来るよう頑張りたいと思っております。
2023/11/08 サザンリンク株式会社 がん撲滅のためには、科学的な研究だけでなく社会的な支援も必要です。私たちサザンリンクは、がん患者や家族に寄り添い、がんと闘うすべての人に希望をもって安心して暮らせる社会の実現とがんと共生し豊かな生活を送れるよう支援してまいります。がん撲滅のために、一緒に頑張りましょう!
2023/11/14 あんしんトラスト株式会社 水俣支店 心と身体にやさしくお客様にあった治療法など最新情報の発信に努めていきます。
2023/11/29 MACコンサルティング株式会社

※URLがある企業名・団体名・個人名をクリックすると、登録されたURLへジャンプします。

がん撲滅応援団