『がん撲滅応援団』(企業・団体)PARTNERS

『がん撲滅応援団』(企業・団体)

がん撲滅応援団(企業・団体)

都道府県 登録日 企業名・団体名 がん撲滅への想い
宮城県 2021/10/06 株式会社 知合 自分の周りの人を全員をガンの早期発見・早期治療させる。
秋田県 2022/03/30 宗教法人 龍泉寺 お寺といえば亡くなった後のものであるというのが一般的ですが、実際には檀家さんが健やかであることがまず第一です。にもかかわらず当秋田県はがん死亡率が非常に高い地域であり、肌で感じる現実として予防意識も決して高いものとはいえません。そして、日々、檀家さんの死と向かい合わねばなりません。そのような現状のなかで、お寺側からがん撲滅を発信することには意義があるのではないかと考えます。
宮城県 2022/07/11 ARINA株式会社 弊社では早期発見・早期治療のためにガンの定期健診を推奨しております。今後は、従業員や加盟員、その家族に向けて、がん対策情報の発信に力を入れて参ります。
宮城県 2022/08/08 東北テクニカルシステムズ株式会社 がんの撲滅のため、早期発見および予防に関する情報を社内で周知徹底いたします。また社外等の関係者にもWebサイト等で活動の掲載により、啓蒙活動に貢献したいと思います。
2022/08/26 VPN Streaming合同会社 がんの撲滅に向けて社内で情報提供を行うことで早期発見および予防に繋げていきます。「がん撲滅応援団」の活動に貢献させていただきます。
宮城県 2022/10/17 株式会社ウェブワン仙台 がんの早期発見ができるよう社内でも検診を推奨しております。がん治療の最新情報なども社内で共有しています。
福島県 2022/12/02 株式会社 寿鉄工所 がん情報の掲載や、健康診断のオプションでがんの早期発見、早期治療ができるよう、取り組んでいきたいと思う。
2022/12/05 ココスキラボ がん撲滅に強く共感致します。早期発見が重要なので、定期健診の必要性を広く伝えたい。一人でも多くの人が救われる世界が来て欲しいです。
宮城県 2022/12/08 あまね整骨院 医療関係者として人々が健康に自分らしく過ごせるように、がん撲滅を願っています。
2023/03/07 期間工合同会社 がんは、多くの人々にとって深刻な問題です。家族や友人、知人ががんになると、その影響は計り知れません。私自身も、身近な人々にがんを患っている方がいることを知り、何とかしてがんを撲滅したいという思いが強くなりました。現在、医学の進歩により、がんの治療方法は多くなっていますが、それでもまだ多くの人々ががんで苦しんでいます。がんの発症原因が多岐にわたり、原因や症状、治療法などが複雑なため、現在も研究が進んでいます。がんの撲滅には、私たち一人ひとりが積極的に取り組むことが必要不可欠です。生活習慣を改善することや、定期的な検診を受けることで早期発見・治療ができるようになります。また、がんの研究や治療に関わる医療従事者たちへの支援も大切です。私たちは、がんを撲滅するために、研究や医療に必要な資金を調達することや、がんの予防や早期発見・治療についての啓発活動を行うことが求められています。がん撲滅は、個人の意識や行動の変革から始まります。がん撲滅のために、何ができるかを考え、一人ひとりが行動していくことが大切だと思います。これまでの科学技術の進歩によって、がんと向き合う私たちの希望は確実に高まっています。がんを撲滅するために、私たちは今後も取り組みを続けていきたいと思います。
宮城県 2023/04/28 株式会社ベストアクティ 一人でも多くの方が健康に長く生きられるよう、がんの早期発見や予防について周知してきたいと思います。
2023/05/08 哲学エンジニア がん撲滅応援団に賛同させていただきます。Webメディアの活動を通じて1人でも多くの方に行動のきっかけとなればと思います。
2023/05/29 Private Salon Colorer がんを撲滅できるよう自分に出来ることをやっていきます。
宮城県 2023/06/21 株式会社 トラストプラス 今後、東北一のがん情報エキスパート保険代理店を目指し、取り組んで参ります。
宮城県 2023/09/20 小畑社会保険労務士事務所 昨今はがん治療と仕事の両立が可能になってきています。私共、小畑社会保険労務士事務所は企業内だけでなくお客様の従業員様ががんに罹患した際も社労士としてがん治療と仕事の両立や離職率の低下を通してがん撲滅に貢献したいと考えております。
宮城県 2023/11/16 鈴木健志 税理士事務所 がんは多くの人々の生活に影響を与える深刻な病気ですが、一人ひとりの支援と協力が、この闘いで重要な役割を果たします。
宮城県 2023/11/29 株式会社MATOI 「がん」という誰にでもなりうる病気の治療法を、私たち若い世代が積極的に周知し、1人でも多くの方を救う活動に貢献したい。
富山県 2024/02/12 合同会社アント みんなが健康な生活ができればと思います
宮城県 2024/02/12 今野保険事務所 わたし含め一般的にガンに対する認識の低さを感じ、ガンそのものの病いの事・ガン治療の事を更に学び それを広めていきたいと感じ応募ました。

※企業・団体名をクリックすると、登録されたURLへジャンプします。

がん撲滅応援団