『がん撲滅応援団』(企業・団体)PARTNERS

『がん撲滅応援団』(企業・団体)

がん撲滅応援団(企業・団体)

都道府県 登録日 企業名・団体名 がん撲滅への想い
兵庫県 2021/08/31 株式会社 ユニオントラスト 早期発見・早期治療の為に皆様への啓蒙活動に一助を担い、皆様が、がんの最新情報に触れ、よりよい治療を検討できる環境を推進する。
兵庫県 2021/09/01 三井住友海上あいおい生命保険株式会社 関西営業部 姫路生保支社 代理店の皆さまとの営業活動を通じて、がんの早期発見・早期治療に繋がるよう、一人でも多くのお客さまに対して、最新の医療情報の提供を行い、お客様の健康とがん撲滅のために取り組んで参ります。
兵庫県 2021/09/03 あんしん保険サービス株式会社 弊社は、保険を通じお客様を守り抜くことを経営ビジョンに

掲げ、がんに関する最新情報をお届けする活動に使命感を持って

取り組んでおります。がんの早期発見・治療選択の重要性を一人

でも多くの方へお伝えし、皆様が豊かな生活を送れるようサポート

させていただきます。
兵庫県 2021/09/06 三井住友海上あいおい生命保険株式会社 関西営業部 神戸生保支社  お客さま、保険代理店の皆さまに、がん早期発見の重要性や有益な情報をお伝えして、地域に貢献いたします。
兵庫県 2021/09/08 株式会社 ワガンセ
兵庫県 2021/09/10 住友生命保険相互会社 明石支社
兵庫県 2021/09/10 株式会社 アフェット 二人に一人がガンに罹患すると言う現実の中、お客様やお知り合いが直面した時に、少しでも辛い思いをすることなく、ガンを克服できる一助になればと思います。
兵庫県 2021/09/13 株式会社保険事務所リライアンス がん患者さんにとって「がん」は心に大きなストレスをもたらします。治療方法により、ストレスなく治療を受けることも可能であり、情報発信していきたい。
兵庫県 2021/09/21 株式会社 サン保険 父、母ともがんに罹患し、なんとか治って欲しくて治療を尽くしましたが、亡くなりました。手術、抗ガン治療、放射線療法などをしましたが、とても辛そうな姿を見ているのも辛かったです。もっと苦しくなく完治できる治療を見つけて欲しいです。
兵庫県 2022/02/09 有限会社 アール・エム・シー・モリ 日頃から、生命保険を取り扱う中で、がんに罹患された方の請求が多く、非常に悲しい思いをしておりました。がんは早期発見する事で、治療も短期間で終了します。そしてその後の5年生存率が大きく違ってくる事を保険会社を通じて知りました。現在は、その内容を一人でも多くの方に伝えたいと思い、会社としてがんの早期発見・早期治療セミナーを実施しております。がん撲滅応援団に加入させて頂き、がんについての最新情報を共有して頂き、より一層周知出来るよう頑張りたいと思っております。
兵庫県 2022/03/31 姫路ふたば保険コンサルタント株式会社 より多くの方にお伝えすることが私の使命だと考え、がん撲滅応援団に加入しようと決意しました。
兵庫県 2022/04/18 株式会社 WebClimb がん撲滅に向けて正しい情報を発信していきたいです
兵庫県 2022/05/13 株式会社 すずらん保険サービス 「まさか自分が、身近な人がガンになるわけがない...」しかし、現実に2人に1人はガンになる時代。とても辛い思いをされた方も少なくはないとおもいます。早期発見の大切さ、最善の治療法を多くの方に知っていただき、「もしも自分が、もしも身近な人が...」に備えるお手伝いができるがん撲滅応援団として地域貢献してまいります。
兵庫県 2022/06/24 有限会社 ハリマ保険サービス がんの早期発見・早期治療に繋がるよう、お客さまに最新の医療情報の提供を行い、がん撲滅運動を推進して参ります!
兵庫県 2022/06/27 株式会社プロ人事
兵庫県 2022/07/19 人材コンサルティング
兵庫県 2022/07/27 株式会社マーベリック がんに罹患された方のQOL向上や、早期発見早期治療に関する情報提供を積極的に行うことにより、社会貢献につながれば、と考えています!
兵庫県 2022/08/02 タケモト保険株式会社 弊社は「保険」という唯一無二の価値を、お客様に正しく理解、活用いただき、将来にわたって全力でお客様の安心安全を支える存在であり続けたいと願っております。そのためにも、がんに関する最新の情報をお届けし、「がん予防」「早期発見」「早期治療」の重要性を多くのお客様にお伝えすることにより、「がん撲滅」のための活動を行ってまいります。
兵庫県 2022/08/29 創徳久株式会社
兵庫県 2022/08/31 株式会社ONE 保険業界に携わる者として、がんにり患したという話を日ごろからよく聞きます。なにか役立つ情報を広めるお手伝いができればと思います。
兵庫県 2022/09/26 田中・大村弁護士事務所 がんに対する知識が多くの人に正しく広がり、早期発見および完治にいたる方が増えることを願っています。
兵庫県 2022/10/03 株式会社リモデルエステート がん撲滅に向けて、早期発見や予防に関する情報を社内で周知させていくことで、この活動に貢献したいと思います。
兵庫県 2022/11/22 らくらく伝票印刷 友人が、若くして胃がんで亡くなりました。早期に分かっていいれば、もっと親身になってあげればと後悔ばかりしています。
兵庫県 2022/12/08 株式会社リドライブ 早期発見や予防に関する情報を社内で周知させていくことで、この活動に貢献したいと思います。
兵庫県 2023/01/12 いまだ運送 がんの知識を身につけたいです。
兵庫県 2023/05/10 アトムサービス株式会社 早期発見、早期治療、適切な情報取得による、適切な治療選択が出来る様に、情報発信をしていきたいです。
兵庫県 2023/05/11 有限会社三ツ星 今 多くの方がガンのリスクにさらされています。弊社は保険代理店としてご病気の相談を受けることがよくありますが ガンに関しては発症されてからのご相談が多いのが実情です。保険でお役に立てれば一番ですが 保険がない場合にも少しでもガンと向き合う方に寄り添うことで その方やご家族を支えていきたいと考えています。ガンの治療方法は日進月歩で 健康である個人がその情報を追うのは興味がない限り難しいのが現状です。ガン告知を受けるとご本人もご家族も正常に考えるのが難しくなるケースもあります。以前、菱川先生から「ガンにかかっても1,2日で死ぬのではないから 家族は落ち着いて治療方法や対処を考えなさい」と伺いました。不安になった時に「ここに聞けば 情報がある」と思ってもらえれば少しでも早くに、確かでより良い対処方法をご案内できると思うので お客さまや地域の方の情報センターになりたいと考えています。
兵庫県 2023/05/19 株式会社ティーアップ 株式会社ティーアップは、がんの早期発見・早期治療の重要性を従業員に呼び掛けることでがん撲滅を応援して参ります。
兵庫県 2023/06/08 株式会社ココ 早期発見や予防などがんに対する正しい知識をつけ、がん撲滅に向け、社内外の方々に情報を発信できるよう努めてまいります。
兵庫県 2023/07/18 ウェブ解析士合格レポ がんは誰しもが罹りえる病気です。プロジェクトのメンバーやその家族に対しても、日ごろから、健康診断の受診など日ごろから健康を気遣う行動を啓もうしていきたいと思います。がんという病気が少しでも減っていくことを願っています。
兵庫県 2023/08/22 株式会社フェイス 少しでも早くがんを発見し早期治療に繋がるようお客様へ最新の情報を提供し、保険代理店としてお客様を守る為にがんの撲滅運動を推進します。
兵庫県 2023/08/29 有限会社ななくる 有限会社ななくるはがん撲滅活動に賛同します。弊社では従業員やその家族・友人など身の回りにいる大切な方々にがんの予防・早期発見・治療の重要性を伝え、がん撲滅に向けた活動を行ってまいりたいと考えております。多くの方にがん検診の大切さを認知していただき、がんで悲しむ方が少なくなることを願っています。
兵庫県 2023/10/02 医療法人社団鳳光会 神谷歯科医院
兵庫県 2024/03/12 株式会社アシストマネジメント 従業員が体を動かせる機械を設け、がん予防・健康維持を推進します。また、がんの早期発見や早期治療ついて呼びかけを行っていきます。
兵庫県 2024/03/14 合同会社集客力 がんが治る病気になるよう、早期発見・早期治療のきっかけとなる発信ができればと思います。

※企業・団体名をクリックすると、登録されたURLへジャンプします。

がん撲滅応援団