『がん撲滅応援団』(企業・団体)PARTNERS

『がん撲滅応援団』(企業・団体)

がん撲滅応援団(企業・団体)

都道府県 登録日 企業名・団体名 がん撲滅への想い
香川県 2021/09/22 三井住友海上あいおい生命保険株式会社 高松生保支社 香川県を中心に、がんに対して早期発見の重要性と様々な治療方法等の情報発信を地域代理店の方々と共に行い、がん撲滅を通じて地域貢献してまいります。
香川県 2021/09/27 株式会社ライフ・インシュアランス・コンシェルジュ 四国には残念ながら、先進医療のがん治療を受けられる施設がありません。「身体にやさしいがん治療」の情報を、四国4県の本支店社員みんなで発信し、お客様に寄り添い続けられるよう取り組んでまいります。
香川県 2021/09/29 株式会社 保険クリニック 香川県で地域に根差す我々は、これまでもメディポリス国際陽子治療センターと連携し「切らずに治す(がん)陽子線治療」をテーマにセミナーを開催してきました。これからも「がん」に罹患した患者様の治療の選択肢を増やすことを目的に「がん撲滅」を応援していきます。
香川県 2022/07/29 株式会社 フリーエージェント 早期発見に努め、全ての方が高度な医療技術の恩恵でがんに打ち克つことができることを祈念します。
香川県 2022/08/31 株式会社jaybe がんの早期発見・早期治療の重要性をメディポリス国際陽子線治療センターと共に広げる活動に協力致します。
香川県 2023/01/19 有限会社 アイ・プロジェクト がんが治る病気になってほしい
香川県 2023/01/20 株式会社 サンプライズ お客様の困りごとをを解決する手助けとなり、関わった方達の悩みを取り除くのが企業の使命として活動しています。がんで悩んでいる方に素晴らしい治療法があることを広く知っていただくことは企業理念に合致いたします。会社を挙げて啓蒙に取り組みます。
香川県 2023/02/27 有限会社エスコートライフ 2人に1人はがんになる時代に、治る病気としてがん治療に取り組む人を、一人でも多くするために、がん撲滅応援団に参加したいと思います。
香川県 2023/06/21 日本総合保険企画株式会社 地域医療格差を少しでも無くしたいという想いの元、早期発見の大切さや、陽子線による「からだにやさしい治療」が有るというお客様に喜ばれる情報を周知していくことに努めます。
香川県 2023/08/17 A&T株式会社 大切な従業員や、その家族の健康を会社としてサポートし、がんで悲しむ方を無くしていきたいと考えております。
香川県 2024/03/14 三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社 四国のお客さまに対してガン治療の正しい情報をお届けし、お役立ちすることで地域貢献を継続していくことが私達の使命と考えています。

※企業・団体名をクリックすると、登録されたURLへジャンプします。

がん撲滅応援団