『がん撲滅応援団』(企業・団体)PARTNERS

『がん撲滅応援団』(企業・団体)

がん撲滅応援団(企業・団体)

都道府県 登録日 企業名・団体名 がん撲滅への想い
岡山県 2021/09/06 株式会社 サンワプライニング 弊社は、仕事を通じて人の生命の尊さを学んでいます。人の死因のがんが、圧倒的に多く身近な人たちも命を無くしています。弊社ができることは、SDGsの3(すべての人に健康と福祉を)を支援するべく経営理念『人々の生活や社会に持続的な健康と幸せを』を軸としご縁があるすべての人や企業に情報提供をしていきます。厚生労働省がしています『ガン推進企業アクション』にも参加をし弊社のテーマでもあります予防(情報提供)⇒対処療法(保険等)⇒セカンドピニオン(メディポリス)でご縁があります、すべての人々にすこしでも、貢献できたらと想いがん撲滅応援団に協力するものです。
岡山県 2021/11/19 プログレス株式会社 倉敷本店 弊社は「お客様第一」をあらゆる活動の原点におき、お客様に最高の安心と安らぎをご提供するために活動しています。生きていくうえで二人に一人が抱えるリスクである「がん」に対し、適切な情報提供を行うことでさらなる安心と安らぎを提供していくことができると考えています。
岡山県 2021/12/29 有限会社 マキ保険 ガンに関する知識や情報をご提供し、早期発見、早期治療選択の重要性、最新の治療のご案内等、出来る限りお客さまの立場に立って相談にのれるよう、日々勉強し、ガン撲滅応援団を通じて地域貢献してまいります。
岡山県 2022/07/19 アップル保険サービス合同会社 生命保険を通じてがん撲滅に力を尽くそうと思います。
岡山県 2022/08/22 株式会社TRUST・CORP 日常生活でのがん予防になる健康的な生活、がんの早期発見や早期治療、について啓蒙や呼びかけを行っていきます。
岡山県 2023/04/06 むかえ歯科・小児歯科 がんで身近の人がいなくなってしまい、悲しむ人を一人でも減らしたいです。
岡山県 2023/05/26 株式会社 岡田商会 私たちの会社は、無添加化粧品の製造販売に取り組んでいますが、私たちの使命はそれだけではありません。私たちが心から大切にしている価値観の一つが、「がん撲滅への想い」です。無添加化粧品を提供することによって、私たちは人々が健康な肌を持ち、自信と美しさを感じる手助けをしています。しかし、私たちの目標は単に美しい肌を追求することではありません。私たちは、がんを引き起こす可能性のある有害な成分を排除し、安全で健康的な製品を提供することで、予防と啓発にも貢献したいと考えています。
岡山県 2024/02/12 株式会社エリアサポートジャパン岡山 全てのがん患者の方が、自分にあった治療法を比較して、そして納得して選択できるように、最新の情報発信に協力したいです。
岡山県 2024/03/25 メンズ 脱毛サロン SIMBA

※企業・団体名をクリックすると、登録されたURLへジャンプします。

がん撲滅応援団