『がん撲滅応援団』(企業・団体)PARTNERS

『がん撲滅応援団』(企業・団体)

がん撲滅応援団(企業・団体)

都道府県 登録日 企業名・団体名 がん撲滅への想い
和歌山県 2021/10/08 三井住友海上あいおい生命保険株式会社 和歌山生保支社 がん検診の普及と社会課題であるがんの早期発見の支援を行ってまいります。
和歌山県 2022/05/10 株式会社ワユー・インシュアランス 弊社の経営方針は安心と安全の総合リスクコンサルタントとして家庭生活および企業経営の安定に貢献するとしております。がん撲滅応援団として適切な治療の情報提供などを通じお客様の健康に少しでもお役立ちできるよう取り組んでまいります。
和歌山県 2022/05/31 株式会社 新宮ホーライ がんと言う病気は人と隣り合わせで突然に幸せが奪われます。保険業の私たちが出来る事は人を守る事。セカンドオピニオンで先進医療等の納得できる治療方法を見つけるお手伝いをしていければと思います。未来も笑顔でいられる様にがんの撲滅を推進していきます。
和歌山県 2022/07/01 MS関西株式会社 和歌山支店 当社の経営理念である「お客さまの安心と満足」を活動の原点におき、「がんに関する基礎知識」、「がん予防」、「早期発見」のための最新情報をお客さまに伝えていきます。
和歌山県 2022/07/05 株式会社トラストワン 企業として全社員が一丸となり、ガンに対する理解を深め、共有し啓蒙活動に取り組んでいきます。
和歌山県 2022/07/06 株式会社 IMS  多くの方にガンの情報を知っていただき、早期発見・早期治療につながる活動を行っていきたい。
和歌山県 2022/07/22 株式会社アシスト
和歌山県 2022/07/25 株式会社 栄和 がんに関する検査、治療等の技術発展は目覚ましいものがあります。保険代理店として、お客さまに最新の情報を提供することにより、「予防」「早期発見」「早期治療」を推進し、お客さまやご家族をがんから守る使命があると考えております。
和歌山県 2022/08/03 株式会社ビーライフ 当社のお客様はもちろん、なるべく多くの人にガン予防知識の情報提供を行い、がん撲滅のお役に立てるよう社員全員で前向きに取り組んでいきます!
和歌山県 2022/09/08 紀陽興産株式会社 弊社は1967年5月に創業して以来、損害保険と生命保険を通じて地域のお客様に「安心と安全」をお届けするという経営理念のもと歩んでまいりました。がんを撲滅するためには、まずがんを知る事。そして、治療の選択肢がある事を情報発信し、地域の皆様に安心をお届けできるよう努めてまいります。
和歌山県 2023/11/13 にゃんこの肉球ぱんち 愛する家族、友人、そして私のそばでくつろぐ愛猫までもが、この恐ろしい病から守られる世界を望むことです。がんは私たちの生活に深く根付いた脅威であり、これを克服するためには絶え間ない研究と支援が必要です。私の猫が安心して日向ぼっこするように、誰もが安心して生活できる日を夢見ています。がんという闘いは、私たち全員の協力と共感を必要とし、そのためには個々の行動が重要です。がん撲滅の実現は、私たち一人ひとりの小さな努力から始まります。それは、私と私の猫にとっても、より良い未来への希望です。
和歌山県 2023/11/14 カーブースト編集部 がんは早期発見が一番重要なため、早期に発見治療するための、定期的な健康診断の実施や呼びかけをしていきます。従業員に対しての定期的な診断やがん検診を推進していきます。

※企業・団体名をクリックすると、登録されたURLへジャンプします。

がん撲滅応援団